あつぎ飲食店応援電子商品券公式サイト

電子商品券申込時のよくあるお問い合わせに関しまして

2020/11/02

電子商品券申込時のよくあるお問い合わせに関しまして、ご案内いたします。

Q.3Dセキュアの認証ができず、エラーになってしまう
A.お申込いただく前に3Dセキュアのご登録をお願いしております。金融機関等のクレジットカード発行会社で「3Dセキュア」の名称は異なりますが、ご利用になるクレジットカード会社のサイトにアクセスし、事前に必要情報の登録を行う必要があります。検索サイトで「○○カード 3Dセキュア 設定」や「○○カード 本人認証サービス 登録」等と入力の上検索後、ご登録をお願いします。
*3Dセキュアとは本電子商品券の購入における決済を安全に行うため、カード情報の盗用による「なりすまし」などの不正利用の被害を未然に防止する、クレジットカード発行会社が推奨する本人認証サービスのことです。各クレジットカード発行会社で名称は異なります。
Q.利用規約にチェックができない
A.システムの修正を行いました。電子商品券のお申込・ご購入・ご利用上の注意をご確認の上、再度お申込ください。※先着順ではありませんので、ご安心ください。
Q.認証コードのメールが届かない
A.事務局より送信するメールが迷惑メール判定されないように、「@digital-premium.jp」ドメインからのメール受信を許可する及びURL付きメールを拒否しないよう等の設定にしてからお申込ください。
※ドメイン指定受信など、一部アドレスからのメールのみ許可する設定の手順は、各携帯会社によって異なります。詳しくはお持ちの携帯電話会社へお問い合わせいただくようお願いいたします。ドメイン解除せずお申込みをされてしまった方は、ドメイン解除後、該当メールアドレスを事務局にご連絡ください。
Q.生年月日を入力時に西暦の選択(変更)ができない
A.一部機種で「西暦」の変更方法が分かりにくい部分があったため、システムの修正を行いました。

» 過去のお知らせ

お問い合わせ

あつぎ飲食店応援電子商品券事務局
株式会社近畿日本ツーリスト首都圏湘南支店
電話:(0463)23-2811
受付時間:AM9:00~PM5:30
(土日祝日、年末年始(12/28~1/3)を除く)
メール:atsugidenshi-shohinken@or.knt.co.jp


あつぎ飲食店応援電子商品券購入者用コールセンター
電話:(0570)064-207
受付時間:AM9:30~PM5:30
(土日祝日、年末年始(12/29~1/3)を除く)


あつぎ飲食店応援電子商品券使用可能店舗専用コールセンター
電話:(0570)064-126
受付時間:AM9:30~PM5:30
(土日祝日、年末年始(12/29~1/3)を除く)