あつぎ飲食店応援電子商品券公式サイト

電子商品券ご利用開始時のよくあるお問い合わせに関しまして

2020/12/01

12月1日(火)から、電子商品券の利用が始まりました。
ご利用開始時のよくあるお問い合わせに関しまして掲載いたします。

●電子商品券の利用サイトに接続ができずログインができない
WEBサービスをご利用いただいているインターネット回線によって、初回のみログイン画面を表示するために数十秒の時間を要する場合がございますので、処理を中断せずにしばらくお待ち願います。
ご利用にあたっては、必ずスマートフォンのブラウザ(iOSの場合はSafari、Androidの場合はGoogle Chrome)で、以下の電子商品サイトログイン画面にアクセスしてください。
電子商品券サイトログイン画面URL(https://atsugi.stampay.world/login_

なお、長時間経ってもログインができず処理を中断された場合は、以下手順書の通りブラウザの閲覧履歴を削除した後、再度、十分なインターネット回線速度のある環境にて初回ログインを行ってください。
*ブラウザの閲覧履歴の削除方法*
<iPhone/Safariの場合> 閲覧履歴削除情報手順書(PDF)
<Android/Google Chromeの場合> 閲覧履歴削除情報手順書(PDF)

●位置情報が取得できない
以下手順書の操作をご実施いただき、位置情報の取得設定を行ってください。
*ご実施いただきたい操作*
<iPhoneの場合> 位置情報リセット手順書(PDF)
<Androidの場合> 位置情報リセット手順書(PDF)

●トップページの「支払い」や「すべてを見る(加盟店一覧)」が押せない。画面遷移しない
以下手順書の通りブラウザの閲覧履歴を削除した後、再度ログインを行ってください。
*ブラウザの閲覧履歴の削除方法*
<iPhone/Safariの場合> 閲覧履歴削除情報手順書(PDF)
<Android/Google Chromeの場合> 閲覧履歴削除情報手順書(PDF)

●その他の「電子商品券のご利用に関するご質問」もご確認ください。

» 過去のお知らせ

お問い合わせ

あつぎ飲食店応援電子商品券事務局
株式会社近畿日本ツーリスト首都圏湘南支店
電話:(0463)23-2811
受付時間:AM9:00~PM5:30
(土日祝日、年末年始(12/28~1/3)を除く)
メール:atsugidenshi-shohinken@or.knt.co.jp


あつぎ飲食店応援電子商品券購入者用コールセンター
電話:(0570)064-207
受付時間:AM9:30~PM5:30
(土日祝日、年末年始(12/29~1/3)を除く)


あつぎ飲食店応援電子商品券使用可能店舗専用コールセンター
電話:(0570)064-126
受付時間:AM9:30~PM5:30
(土日祝日、年末年始(12/29~1/3)を除く)